October 6, 2016

就ミュスクール生紹介~冨ヶ原啓太郎

こんにちは!!
就ミュスクール生の(とみがはらけいたろう)です!
略してとみーと呼ばれています。

僕は就活ミュージカル自体は3年目の参加、スクールでレッスンを受けはじめて2年目でもあります。

社会人1年目、教育のベンチャー企業ではたらきながら、この「はたらくを考えるミュージカル」に参加しています。

s_5010546713159

と、いうことでなんだかんだミュージカル歴は3年目になりました!
毎年毎年、先生からレッスンを受け「もっと基礎を積めば一気に実力上がるよ」なんて期待をしてもらいつつ、社会人になったら全然自分にその余裕がないことに、猛烈に焦っています…!

1年目で立った舞台に完全にハマり
2年目で成長を見つつもまだまだということを思い知り
よし、3年目こそ飛躍を!! と思っているものの社会人との両立、思ったより大変です。

0714%e3%81%a8%e3%81%bf4

大学生の早いうちから、やっとけばよかった、
社会人になるとこんなに「自分を表現すること」に飢えるのか、
想像したよりも、もっと社会人て自由なのに、それを向ける場所って案外少ないな

と いろんなことを思いながら社会人をやりつつ、今週も日曜のレッスンに向かっています。

いいコミュニティがここにはあります。 自分が表現するなんて、と思う人はたくさんいるけど、表現なんて生まれながらにして個性という形で持っているんだから みんながそれを認めて自分を解放できる、こんな場所にいられることを今年も幸せだなと感じています。

0904%e3%81%a8%e3%81%bf

毎日柔軟と発声筋トレやります、と自戒を込め… 一緒に舞台をつくる仲間を待っています!

なにかご縁を感じた人はぜひ会いましょう(*^_^*)

〈冨ヶ原啓太郎〉