October 20, 2016

就ミュスクール生紹介~胡林 桃子

「就活ミュージカルプロジェクト」 公式サイトをご覧のみなさま、お初にお目にかかります。

「ももてぃー」こと、(こばやし ももこ)と申します。
現在21歳、大学3年生です。

image_7cc3299

就ミュを知ったきっかけはTwitterです。
作品そのものを生で見たことはありませんが、 調べていくうちにこのユニークな試みに興味を持ちました。

自分がたくさんの舞台に立ちたかったこともあり、 説明会やDVD上映会、キックオフパーティーなどへの参加を経て、 今回の出演を決めました。

他作品の本番や稽古などが詰まっていることもあり、 実はまだ本格的にレッスンに参加はできていません。
今はDVDやパンフレットに目を通したりしながら、作品やそれぞれの役のことを考えたりしています。

個人的には、2016年度最後の出演作になります。
どのステージもその時の自分の集大成だと思って臨んではいますが、 本格的にショービジネスで生きていきたいと決意した 今年度の集大成ということで、かなり気合が入っています。

私にしかできない役を。 私たちにしか作れない作品を。 この時代にしかできない表現を。
それが目標です。

0821%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a6%e3%81%83

何もかもがまだまだな私。

未経験者や一般社会人・学生も多くいるカンパニー。
あまり弱気なことを言うのは好きではないのですが、 もしかしたらこれから本番での短期間で プロの商業演劇に追いつくのは厳しいかもしれません。

でも、ちっぽけな私が、バラバラな私たちが、 それぞれの弱さに向き合い、 役と対話して、その過程の中で生まれたエネルギーを 演技・歌・ダンスに昇華させることができれば…。
間違いなく、この作品でしか持ち得ない爆発力が生まれると信じています。
私はそれを信じて参加を決めました。

0925%e3%82%82%e3%82%82

半端に傷つくくらいなら最初から信じたりしません。
決して美しくはない、残酷だらけの世界で、 もがき苦しみながらそれでも生きていく、私たちの今の全てを晒します。

どうぞ皆さんの目に焼き付けに来てください。 ご来場、お待ちしております。

〈胡林 桃子〉