最高のパフォーマンスをするために

ろきふら
 
こんにちは、ろっきーです。
1回目の記事です。
 
このコミュニティのタイトルで言っている『ろっきーとフラッシュモブ!!!』、これはただの単発フラッシュモブ企画で終わらせるのではなく、関わった人が継続的に素敵な関係性を築けるコミュニティにしたいという思いがこもっています。
 
僕はこれまでに、母校明治大学のキャンパスで校友の方に向けたコーラスフラッシュモブ、静岡県下田の海のイベントで地元の方に向けた歌とダンスと吹奏楽を織り交ぜたフラッシュモブ企画をやりました。
 
それらの経験をとおして、人を感動させる最高のパフォーマンスをするためには、“関わる人たちに信頼関係が築けていること”、“一人ひとりがその企画に自分ごととして関わっていること”が大切なんだと気づきました。
 
企画の打ち合わせや練習も定期的にやっていきますが、まずは一人ひとりが自分自身を知り、関わる人たちとよりよい関係性をつくれる場をつくっていきたいと考えています。
 
踊るのが好き、歌うのが好き、演じるのが好き、人を感動させたり笑わせたりするのが好き、何かしらこのコミュニティにびびっときた方はぜひ参加してみてください。
 
(個人的には、まずは小規模なもの、いずれは本格的で大規模な、社会的にも意味のあることをやっていきたいなあと思っています^^ みなさんのご意見も募集しています!)

Profile
河野宏基 Hiroki Kono
通称ろっきーです。2014年に明治大学政治経済学部を卒業しました。左利き、O型、乙女座です。出せる限りの声を出すこと、思いきり身体を使って踊ることが好きです。あらゆる人に笑いと感動を与えられる素敵な人間になりたいと思っています。
Community
Categories