Communityしゅんしゅんのスタバ会 > イベント告知
  • 参加募集中

    12月のスタバ会

    2014.11.25

    sy_091
     
    みなさん、こんにちは。
    しゅんしゅんです。
     
    実はこの「スタバ会」、僕が大学にいた2010年ごろから始まっています。
    今日は、この「スタバ会」がはじまったきっかけについてお話したいと思います。
     
    実はこれ・・僕がスタバ会やろう!と言ってはじめたものではありません。
    ただ好きで大学の後輩や友人とお茶していたら、思わぬ方向に話が深まって盛り上がったり、それが5~6時間に及んだり、とても居心地のいい時間が増えていきました。
    そして気がつくと多いときで月に30人もとお茶をしていて、それを主にスタバでやっていたことから、周りに「スタバ会」と名づけられてしまっていました(笑)。
     
    もともと何かの目的があったわけでも、名前の付いた企画だったわけでもなく、ただのお茶の時間だったものが今このような形になっていることに自分自身驚いていますが、僕にとってとても大切な時間にはかわりないので、大切に続けていきたいと思っています。
     
    さっそくですが、12月、おひとりふたりくらいお話ししたいなあと思っています!
    平日夜の時間で、一緒にお茶したいという方がいたらぜひご連絡ください。
    お会いできるのをとても楽しみにしています。
     
    >Community 参加お申し込みフォーム

Profile
関峻介 Shunsuke Seki
しゅんしゅんです。社会人2年目で学校教育をサポートする仕事をしています。ひとりでぼーっとしたり、人とお茶する時間が好きです。目の前のことに集中して生きて、その積み重ねが人生なのかなと思っています。このコミュニティで、多くの人がいつでも帰ってこられる居場所をつくっていきたいです。どうぞよろしくお願いします^^
Community
Categories