Community フォーム
  • 初企画バブルサッカー終了!

    2015.4.2

    みなさん、こんにちは。よーじです。

    よーじの陽だまりコミュニティーの初企画が12/9に行われました!

    初企画はバブルサッカー。
    東京タワーのすぐ足下にある場所で、バブりました!

    僕らのチームは、3カ国からメンバーが集まり、かつ、ベトナムや中国人・フィリピン人に顔が似ている人が集まったので、とても国際色豊かに見えるチームになりました。

    他の5チームが集まり、総当たりで対戦しました!

    当日の映像はこちら!

    全員初めてのバブルサッカーに大興奮。

    最初はすこし遠慮がちでプレーしていましたが、進むうちにみんな白熱して、ものすごく真剣になっていました!

    そして、動画にもあるように、5チーム中、僕らのチームはなんと、、、

    1位!

    優勝です!

    みんな大喜びでした^^

    そして
    優勝景品はなんと、、、

    栄養ドリンクでした。

    とにかく、楽しくできて結果もついてきて、本当に嬉しかったです!

    終わった後もみんなで打ち上げをして優勝の余韻にひたりました^^

    今回は室内での企画でしたが、まるで陽だまりにいたような心温まる時間になりました!

    みんな、お疲れさまでした。
    ありがとう!

    〈水村陽治〉

  • バブルサッカー開催

    2014.11.27

    バブル
     
    「よーじの陽だまりで遊ぼう」、略して“よじ陽だ”の最初の企画として、12/9にバブルサッカーをします!
    え?バブルサッカー?という人も多いと思います。
    バブルサッカーとは、直径1.5メートル、重さ13キログラムの透明のバブルボールを身につけてサッカーをするスポーツのことです。
     
    ・・・はい、よくわかりませんね。
    ことばで説明してもイメージしにくいと思うので、こちらの動画をご覧ください。
     

     
    どうですか?バカみたいでしょ?笑
    でもとにかく面白そうですよね!
     
    このバブルサッカーをやるんです。
    10人ほど参加するのですが、みんな初体験。
    今から楽しみで仕方ありません。
     
    おそらく陽だまりはないかなと思いますが、
    明るくみんなで身体を動かせば、きっと癒されますね。
     
    今回は嬉しいことにすでに定員いっぱいなのですが、今後またここでいろんな企画の参加者を募集します。
     
    バブルサッカーが終わったらレポートします!

Profile
水村陽治 Yoji Mizumura
通称よーじ。1988埼玉生まれ、見た目沖縄orフィリピン生まれ。趣味フットサル、映画鑑賞(ディズニー好き!)、写真にもハマりつつある。太陽のように明るく、人を癒せる人間になりたいと思っています。
Community
Categories