SSIの活動に参加いただける
みなさまをお待ちしています!
SSIは、現在大学生と若手社会人を中心としたメンバーで活動しています。
それぞれに実績を持つ教育関係者やクリエイター、演劇系のプロの方々のほか、企業、学校にもご協力いただいています。
「働くこと」についてのよりよいあり方を社会全体で見つけていくために、より多くの人の協力が必要です。
ぜひたくさんのみなさまのご参加をお待ちしています。
「就職戦線」のリサーチに参加する
「就職活動」をはじめとした「働くこと」にまつわる調査活動に参加してください。
この活動では、大学生や若手社会人をはじめとしたさまざまな人を対象に、それぞれの思いや実体験を直接対話しながら聞いていきます。
リサーチの結果はサイトやFacebookで多くの人に伝えます。
このリサーチへの参加は、ご自身の体験談や意見等を伝えていただくことでも可能です。
できるだけたくさんの現場の声を集めて、就職戦線の事実を知っていく活動にご協力ください。
 『就活ミュージカルプロジェクト』に参加する
キャスト、制作スタッフ総勢200名が参加するミュージカルプロジェクトに参加してください。
このプロジェクトでは、大学生や若手社会人とプロがともにオリジナルミュージカルをつくりあげていきます。「働くとは?」というテーマに一人ひとりが向き合い、社会全体に伝えていくために精一杯取り組んでいます。
みなさんも、ミュージカルのキャストや制作スタッフとして、また観て楽しむことで、このプロジェクトにご参加ください。

問い合わせはこちらから。

http://shushokusensenijoari.org/musical/contact